システム概要

営業担当と管理者間の情報共有を目的とし、訪問先で行ったアクションと結果を蓄積することで次の一手を決める助けとなります。
プロジェクト化された案件の請求書発行と売上計上も行えるため、営業マンの負荷軽減と見通しの良いスマートな管理の実現により、担当者、管理者の両者をサポートできるシステムです。

機能一覧

システムの機能一覧は下記の通りとなっております。

項目 機能 オプション ワークフロー
営業活動 営業日報
担当別費用対効果
顧客管理 顧客情報登録/照会
名刺情報登録/照会
営業戦略 プランニング
訪問記録登録/照会
案件情報登録/照会
見積管理
契約管理 契約書管理
請求書/領収書
入金登録/照会
売上訂正

機能紹介

  • 情報共有

    営業担当の行動や窓口で受けた単なる質問を情報として蓄積し、接点となったきっかけを活かせることができるように集積された情報をベースに組織でアイデアを出し、 練られた戦略を全体で共有していくことを目指しています。




  • 契約管理

    見積、契約、売上高計上までの一連の流れを管理するための機能です。
    お客様へのご請求書発送時期や納品後のフォロー時期等を計画する情報としても扱うことが可能です。



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